ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【5月12日 試合決定】 | main | 【土台作り】 >>
2016.04.10 Sunday

【花見】

DSC_0129.JPG
地元の仲間集まって。木場に。
桜の下で花見。
10代の頃から遊んでた深川の地元仲間に両国の仲間錦糸町の仲間集まって。
ずっとボクシング応援してくれてて。



試合ギリギリ一ヶ月前。
コーラで。
試合決まる前から計画して人数集めしちゃってたし。
おかげで子供合わせて50人近く集まってくれて。



前日に友だち連れて食材買いにコストコ。
肉、野菜、海苔、子供もたくさんくるから。




当日は準備のため朝から桜の下で用意。
なんだかんだ用意を手伝いに朝早く集まってくれる仲間には感謝。



テントにイスにブルーシートに。
用意も完璧。
肉を焼き野菜を焼き。
食材も完璧。
天気も完璧。
花見始まってすぐ寝るヤツ、気持ちよさそう。



久々に会う子供たち同士はすぐ仲良しで遊んでるし。
ギターもって弾いてくれる仲間に合わせてみんなで歌って。



花見始まってすぐ寝たヤツが起きてテントでまた寝る、超気持ちよさそう。

この人見てたら幸せな日がより一層幸せになりました。

2017.07.26 Wednesday


コメント
ここって芹江くん見てたりするのかな(´ . .&#811; . `)
久しぶりですあすなろの金子って覚えているかなぁ…(ー ー;)
  • あすなろ金子
  • 2016.04.28 Thursday 17:06
あすなろ金子先生〉
お久しぶりです!こっち見たりしますよ時々(笑)
金子先生を忘れるほどボケちゃいません!(笑)
  • SERIE
  • 2016.05.05 Thursday 17:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR