ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【中国発】 | main | 【釣り人CHAMPION】 >>
2017.04.27 Thursday

【東京は錦糸町Face Hair Mode】



伴流ボクシングジムの仲間が営んでいる

錦糸町ヘアーサロン FaceHairMode

店長の高橋くんはカットの腕が折り紙つき。
カットの全国大会で何度も優勝してて、なによりも丁寧に仕上げてくれて安心感。うちの息子も毎回自分と同じ髪型に(笑)

ボクシングもそのまま性格が出るから、高橋くんのボクシングは丁寧で実直で、それにしていつも謙虚。そのままボクシングを続けていたとしても結果と人気が付いて来ること間違いない選手の1人。

Face Hair Mode URL→ http://www.hair-face.info/

ベトナムのサムライボクシングジムさんでも、僕との話をへてボクシングに興味を持ち見学にきてくれたりって方や、
日本のFaceHairModeさんでもこのブログを見てFaceHairModeさんにカットに行ってくれた方がいらっしゃるみたいで。

直接の知り合いじゃない方々がそうやって「」をへて広がっていってくれて。 そんな連絡をベトナムや日本から受けるたびに、なんか心が暖かくなります。

好きな場所を他の人が共有してくれる、嬉しくて。
2017.09.23 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR